キャンペーンは、11月30日までです!!

皆さま、こんにちは。
今回は、皆さまが、いつも使っております「TaB J」(タンパク分解除菌水) の
使い方、TaB Loo式のおさらいをしてみましょう。
① TaB Jをお口に含み、強めにブクブク洗口
②(できれば) 歯ブラシの含みブラッシング
③お水でよくゆすぐ。
④専用歯ブラシでのオーラループ4+で、コーティング
の、簡単4ステップです。

ですが、患者さんからよく言われますのが、「あの臭いが……😓」というコメントです。
ここで、ワンポイント情報①です❣️
タンパクを分解するあの臭い(クロラミン臭)が、苦手な方は、
2倍ぐらいに薄めたり(全部使い切って下さい。)、
TaB Jを温めたりしても、大丈夫です。
また、先に口の中の食べカスを減らすことでも、軽減されます。
ただ、継続してお使いになることで、このクロラミン臭も減少します。
なので、自分自身で、お口の中が綺麗になっていくことがわかる、
目安にもなりますよ!
「口臭が気にならなくなった🥰」と、喜ばれる患者さんもおります。

さて、メンテナンスの時に、皆さまのお口を赤く染め出した時を、
思い出してみましょう!
赤く残ってしまっている場所は、歯の裏側でしたか?
歯と歯の境目でしたか?
それとも、意外と前歯でしたか?!
そこが、ご自身の磨き残してしまう場所です。
そこで、ワンポイント情報その②です❣️
そこに直接TaB Jをあてるように、強めにブクブクすることが、一番効果的で、簡単に、早く、綺麗になりますよ。
私はTaB Jの含み磨きは、よく溢してしまうので、お風呂で歯磨きしています😁

いかがでしたか?!
少しでも、皆さまのお口が、健口で、美味しいお食事ができますように、
サポートさせて頂きます。
メンテナンスのご予約、お待ちしております❗️

N2

最新の声

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP